蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

★⭐︎ブログリレー⭐︎★

ブログリレーが花ちゃん、瀧登くんと続き回ってまいりましたヾ(*´▽`*)ノ
現在公演中のプレシャスストーンズ1部のベレー帽に付けているアクセサリーの秘密パート3を公開させていただきます♪
2部のミュージカルで、私は惑星アイスシャドゥに住むクリスタルという氷の女性を演じさせていただいています。
そのお役に合わせて、雪の結晶のモチーフを取り入れたアクセサリーを昨年ご卒業された由萌さんが作って下さったのです…!
それぞれのお役に合わせたアクセサリーを見た瞬間とっても嬉しくて、みなさんで喜びました(><)♡
こんなに素敵なアクセサリーを考えて作って下さった由萌さんには沢山お世話になりました!
この様な粋なお心遣いにも感謝の気持ちでいっぱいです!
多くの方に支えられ、愛が詰まった舞台も残り後わずか…1分1秒を大切に頑張ります(*^^*)
次はこっちゃんこと、琴海にブログリレーのバトンを渡します♪
残るお2人のパーツもお楽しみに(。☌ᴗ☌。)
🐥👓❄️??♡
らん❀