華蓮 いろは かれん いろは
誕生日
7月14日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
大阪府交野市
初舞台
2021年 夏のおどり
好きな言葉
感謝の気持ち

ありがとうございました♪

新橋演舞場公演 無事に千穐楽を迎える事が出来ました。 応援して下さった皆様本当にありがとうございました♪
1部「光」では男役やアクロバットなど貴重な経験をさせて頂けましたこと嬉しく思います。2部「INFINITY」では初めてのラテンや初めてのことばかりで毎日が新鮮で沢山のことを学ばせていただきました!
1部2部共に沢山の課題と向き合い、悩むこともありましたがご指導して下さいました諸先生方、上級生の方のお陰で最後まで向き合えたのだと思っております。
この公演に出演させて頂けた事、心から幸せに思います。
京都南座公演では夏の暑さに負けないくらい熱い華蓮いろはをお届け出来ますよう…これからも日々学び精進して参りたいと思います♪
本当にありがとうございました!♡
そして…ブルックリンパーラーでは沢山の公演が目白押しとなっております♪皆様も是非足をお運びくださいね♡
☆こちらのお写真は我が家の近くの桜です♪満開の桜に心が満たされました♡
華蓮 いろは