渚 美怜 なぎさ みれい
誕生日
8月21日
血液型
AB型
星座
獅子座
出身地
岡山県津山市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
たおやかに

❀渚です❀

皆さま、こんにちは🌸
私ごとではございますが、先日発表がありましたように4月13日〜17日までの翼さんスペシャルライブをもちましてOSK日本歌劇団を退団させていただきます。
様々なことが最後となる中で、先日は愛瀬さんチームの桜まつりに出演させていただきました✨
実は桜咲く国を歌わせていただくことも桜まつりで最後でした。
まだまだ大好きな皆さんとご一緒できる気がしています…💭
翼さんスペシャルライブでは6年間の集大成をお届けできるように、そして最後まで輝けるように、全ての皆様との大切な時間を噛み締めながら努めて参りますので、最後の公演をご覧いただけましたら幸いに存じます。どうぞ宜しくお願い致します!
゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚ ゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚ ゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚
7月9日〜18日までの南座公演で退団なさる愛瀬さんにお写真を撮っていただきました❣️
学校生の頃から愛瀬さんと日本舞踊の公演に出演させていただきたい!!!だから誰よりも極める!!!頑張るんだ!!!と僭越ながら奮闘していたことや、愛瀬さん主演のREVUE JAPANへの出演が決まった際の本当に嬉しかった気持ちを今でも思い出します…✨
最後の桜まつりでご一緒させていただけて嬉しかったです!
次回のブログでも桜まつりでの思い出の写真をご紹介させていただきたいと思っています🌸