壱弥 ゆう いちや ゆう
誕生日
5月3日
血液型
AB型
星座
牡牛座
出身地
新潟県糸魚川市
初舞台
2015年 狸御殿 ―HARURANMAN―
好きな言葉
日進月歩

桜まつり*華月さんチーム

100周年、初めての桜まつり! 会場にお越しの皆様、配信をご覧になって下さった皆様、、、ありがとうございました!
絵心対決では、まさかの結菜さんと桜のサークルが被り、最終的に2人とも清き一票を!!と言う感じの演説でアピールタイムを終えましたが、あまりのクオリティの違いに負けてしまいました。。。 他にも沢山ゲームやトークに参加して、あっという間の50分間でした!
これからブルックリンパーラーの劇場では公演が目白押しでして、、、 私も5月のプレシャスストーンズに出演致します! 今、、頑張って準備を進めております。。。
写真は、プレシャスメンバーの有絢ちゃんと名(迷?)司会せいらくん(笑)あひるちゃんを添えて、、、
そして、楽屋で全員集合したのでパシャリ!!!