千咲 えみ ちさき えみ
娘役トップスター
誕生日
1月1日
血液型
A型
星座
山羊座
出身地
東京都調布市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

春のおどり🌸

少し遡ってしまいますが… 新橋演舞場〝春のおどり〟ありがとうございました❤️
公演初日には劇場前の桜も咲いてまさに 桜満開の中3日間無事に公演ができたこと嬉しかったです!!!
毎回毎回皆様の温かい拍手に わたしがパワーをいただいておりました♡
1部〝光〟のお話を少し… わたしのお気に入り瞬間は数々ある中で オープニング終わりの三番叟の場面
神聖な特別な場面ですが、 後半の舞美さんとご一緒に楊さんの元で鈴を集める瞬間がございます。 この場面で楊さんを正面から拝見する唯一の瞬間!この時の楊さんの神々しいお姿✨ この鈴を3人で集める瞬間…わたしのお気に入り瞬間の1つでございました😌
1部光は東京公演まででございましたが、 2部インフィニティは南座公演まで続きます✨
また舞台上でのお気に入り瞬間皆様にお伝えできたらと思います!
それでは…💓 桜まつりについてもまたブログ書きたいと思います!
写真は東京へ向かう日✨ 同期と撮りました!! 穂香がブログに載せていた写真とすこーーーーし違うので間違え探ししてみてくださいね⭐︎