虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

桜も満開🌸大正浪漫の世界へ

ロマン主義のお稽古がはじまりました!✨
大正時代、、、、想像するに 美しくも切ないことも多かったかと思います。 演じる上でそんなこともたくさん お勉強しながら お役を深めて参りたいと思います。
2018年からの再演🌸ですが REBORNということで、 初演に引き続き まつおか先生のご指導のもと毎日充実した時間を過ごさせていただいております😊

新しいパネルを搭載したブルックリンパーラーで お芝居に挑戦してみたいという気持ちがずっとございましたので💦とっても嬉しいです💦

やんちゃん率いるGentlemanのみなさんとご一緒に 4月20日の初日を楽しみに迎えたいと思います!!どうぞ宜しくお願いいたします!✨

^_^今日はいいお天気になりましたね♫ ときおり吹く風はまだ少し ひんやりする時がありますが 日向で風を感じると✨ 季節の移り変わりを感じて 心がニコニコします♫
今日も良い一日になりますように💕