花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

いよいよ千秋楽です…(˃̵˂̵)

最後にお写真をご紹介させていただくのは、登堂さんです!
立て続けのブログ投稿になり、すみません…。
登堂さんとは、今回、色々な場面で一緒に踊ったり、歌わせていただいており、特に2部のハミングバードのところでは、ララの動作などを毎回少しづつ変えたりして挑戦させていただいています。
そのように日々挑戦し、とても新鮮な気持ちで演じさせていただけているのは、登堂さんご自身が、決められたことをそのまま表現するのではなく、その場で生まれたものをとても大切にされ、お稽古の時から公演中の今も、ララちゃんとして自由にしたいことをしたらいいよ。と、私がどんなことをしても受け止めてくださっているからだなと思っています。
このように自由に色々なことに挑戦させていただける機会を与えていただけて本当に有難いなと思いながら、毎公演舞台に立っています。
残りの公演も、心を大切に、演じたいと思います!!
宜しくお願い致します…🌸
はな♪
{CAPTION}