渚 美怜 なぎさ みれい
誕生日
8月21日
血液型
AB型
星座
獅子座
出身地
岡山県津山市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
たおやかに

❀桜まつりの思い出❀

皆さまこんにちは(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
前回のブログに引き続き、今回も桜まつりの思い出の写真をご紹介させていただきます🌸
今回は初めて念願の2ショットを撮っていただいた城月さんと、偶然シミラールックだった知颯くんとのお写真です❣️
城月さんとはイベントで何度かご一緒させていただいておりますが、今回ついに念願のお写真を撮っていただくことができました!!! とても嬉しかったです♪
知颯くんとは春をテーマとしたコーディネートがシミラールックでした!! なので記念に写真を撮ってもらいました♪ 研修生の頃のデュエットも良い思い出です❀
大切な思い出のお写真でした😌✨