遥花 ここ はるか ここ
誕生日
12月28日
血液型
O型
星座
山羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
明日は明日の風が吹く

春のおどり

大変遅くなりましたが、『春のおどり』が無事に終わりました! 観にいらして下さった皆様、ありがとうございました❤️ 来て下さる予定が来れなくなってしまった皆様、申し訳ございませんでした😭 松竹座公演はコロナで公演日数が3日間に減ってしまいましたが、本当に沢山の思い出があり過ぎる劇場でどうにか最後に舞台に立てて本当に良かったです🤗 松竹座でも新橋演舞場でも、やはり千秋楽はグッと来るものがありました! それぞれの劇場で一緒に出演するのが最後になる下級生がみんな寂しいと言ってくれて、危うく涙が溢れてしまいそうでした😢💦 有絢だけ一緒に舞台に立てなくてとっても残念でしたー😭😭😭
そして、新橋演舞場で毎日スタッフさんが舞台袖に可愛いパンダちゃんコーナーを作って下さっていて、愛を感じました❤️ とっても嬉しかったです🌸
次はBPでの『Gift of Light』です✨ 愛瀬さんとは少人数公演でご一緒させて頂くのは4回目‼️ 一期下の実花ちゃんと、わんちゃんみたいな朔矢くん、少人数公演では初めましての水葉ちゃん 今回はどんな作品になるのかとっても楽しみです🥰 みなさん是非観にいらして下さい❤️
{CAPTION}

iPhoneから送信