羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ 桜まつり🌸ありがとうございました!

羽那です(^∇^)
大変遅くなりましたが…
4月3日の桜まつり🌸
お越しくださいました皆様、
配信でご観劇してくださった皆様、
ありがとうございました〜♡♡
ーーーーー
今回の桜まつりは初めての華月さんチーム💪でございました!!
ゲーム対決では、1回目は朝香さんチーム☺️
2回目は華月さんチーム😄でのゲーム対決でしたが
結果は華月さんチームのみ勝利することができました…✨
(華月さん、持ってらっしゃいましたね…ᕦ(ò_óˇ)ᕤ )
ゲーム対決の司会を務めてくれたせいらの司会っぷりにも笑いつつ
終始和やかな空気でのゲーム対決でしたね♪.
朝香さんと華月さんがお2人で歌ってらっしゃった”糸”も
最近地上波で映画が放送されていてそちらを拝見したのもありまして
お2人の歌声、そして歌詞にじんとなりました……
季節ごとにお客様に向けてイベントが出来ますこと
改めて有難いな〜と思い返す1日となりました^ ^
ーーーーー
そして先日、1期下の渚の卒業発表がありましたね。
渚とは2月にございました松竹座「春のおどり」で
本当に久しぶりに公演で一緒になりました!
そしてなんと、1部では三番叟の場面で”附け千歳”というお役をいただき
お稽古中から本番に至るまで沢山沢山話し合い、
”私達なりの附け千歳”を深めていけたことが
とても思い出深いです。
明日13日から後半戦が始まりますDELIGHT公演、
そして渚の最後の公演となります翼さんSpecial Live、
どちらもぜひ観にいらしてくださいね…✨✨
)) 今回のショットは、
前回の宣言通り最近入手しました桜のポストカード🌸
そして桜まつりでのツーショット集📸
〜渚との思い出写真も添えて〜
こちらは附け千歳をイメージしたショットo(^-^)o
それではまた!次のブログで❤️
羽那