渚 美怜 なぎさ みれい
誕生日
8月21日
血液型
AB型
星座
獅子座
出身地
岡山県津山市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
たおやかに

最後のお稽古

お稽古場での最後のお稽古を終えました🌸✨
研修所の2年間を含めますと8年間過ごしてきたお稽古場。
それ以前にもOSKに入りたくて岡山から通っていたダンススクールのお稽古場でもありました。
夢を叶えるために、憧れの劇団員になるために、そして皆様に舞台をお届けするために、かけがえのない大切な時間を過ごしてきました。
もうここでお稽古をすることはないんだと考えるとなんだか不思議な気持ちです…。

最後のお稽古では劇団員の皆さんがお祝いに駆けつけて下さいました。
上級生の方々には幾度となく手を差し伸べていただき、同期には研修生の頃から家族のように支えてもらい、下級生のみんなには沢山助けてもらい、皆さんから与えていただくことばかりで私は無力であったと思いますが、こんな風にお祝いをしていただけて本当に幸せ者です。
OSKが大好きです。皆さんが大好きです。

いよいよ公演が始まります!!! 翼さんと千咲さんとご一緒させていただける幸せを噛み締め、健やかに!晴れやかに!5日間精一杯努めますので、最後の日までどうぞ宜しくお願い申し上げます🌸
渚美怜