翔馬 かいと しょうま かいと
誕生日
8月1日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
大阪府茨木市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
やる気があれば何でもできる

お久しぶりです🎶

お久しぶりです🌸

すっかり桜も葉桜に🌿
花粉症に悩まされる翔馬です🤧
ブログ投稿が久しぶりになってしまいました……

まず、
春のおどり公演無事に千穐楽を迎えれたこと本当に感謝です💓ありがとうございました。
大変遅くなってしまいました💦

この公演でなかなか経験出来ないことをさせていただいたなと……終わってみると自分の経験値がぐんと上がったように感じられます。
特に私の中では運び屋?!として沢山の物を運んだのではないかなと思います(笑)

1部【光】では、ハシゴに大きな白い布!
2部 【INFINITY】ではお馬さんを運ばせていただきました🐴♥️
なかなか出来ない経験をさせていただいたと思い出になりました☺️

さて!ディライトいよいよ初日です✨
少しリニューアルさせていただき、
私もワクワクしております!

1場面ごとに少しづつ調整もさせていただいて、何度も見てくださっている方は【ここが変わったかも?!】と是非見つけていただけたら嬉しいです!
特に【白鳥の湖】の場面の王子様は毎回毎回新しい課題を桐生さんからいただき、少しづつ違うことをさせていただいているんです😊
それに、城月さんは毎回変わった所を合わせて下さって、なんとも桐生さん、城月さんには本当に感謝です🙇

さぁディライトはいよいよ約1周年となります🎶
こんなにも長期期間させていただけると思っておらず、桐生さん、城月さんの元で勉強させていただけること本当に幸せに思いますし、私の宝物です。

千秋楽に向けてまだまだ成長していきたいと思います!!

是非見にいらして下さい🌸

お写真は春の踊りのお稽古で京我さんとレオタードがお揃いだったので、お写真を撮っていただきました💙