知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

変わらぬ想い、君にパラソル🌸

満開の桜も次第に葉桜に変わってきましたね。 もうすぐまた夏が来るのか〜としみじみしております、知颯です…!!
そしてそして…!! 先日9日には、Gentlemenは千穐楽を終えることが出来ました。 皆様、本当にありがとうございました。 素敵な音楽、照明、そして迫力ある映像の中で歌い踊る事が出来、幸せな日々でした(*^^*) 沢山のジャンルの歌や踊りを経験し、まだまだ課題もいっぱいですが、楽しいひとときをお届け出来ていたら、私もとても嬉しいです✨✨ 次は南座…さらにパワーアップ知颯をお見せ出来るように頑張ります💪🔥
タイトルの、「変わらぬ想い 君にパラソル」は2部の2曲目「FREEDOM〜gona be a happy day」にて天輝さんが歌われていた歌詞になります。 桜パラソルの振りをしながら、しんみりしておりました😌🌸 本当に100年、どの時代も想いは同じだと思います…!! 大変な状況の時代にも、桜は咲き続け今日に至る… この想いを胸に、これからも日々進んで参りますます…!!
写真は2部の冒頭にありました、映像の撮影時の写真です📷 カメラの前で踊るのはドキドキでしたが、とても楽しかったです!!