真織 ひな まおり ひな
誕生日
1月19日
血液型
B型
星座
山羊座
出身地
岡山県岡山市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
ワンステップでは何も達成出来ない

!苺!三!角!

みなさまお久しぶりです💚
毎日ぽかぽか陽気ですね☀️
少し前になりますが、
桜まつりの際はありがとうございました🌸
虹架さんチームのパワーワード
【苺三角】
物凄いインパクトでした🍰
とっても楽しい時間でした💚
そして!!
突然ではありますが次回のブログから、
2022年に入ってからの出来事を
遡っていきたいと思います✨
お付き合いいただけると嬉しいです!
📷 ①虹架さんが『ネイルかわいい!』と言ってくださり、一緒に撮ってくださいました🤩💚 ②司会でご一緒した南星くん✨ ③ぴよこちゃん3羽🐣
まおり