虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

お稽古(^^)も、、、そろそろ、、大詰め

作詞 歌唱指導頂いております ✨りく先生✨
ロマン主義REBORN 本当に^_^あっという間のお稽古期間です💦
ブルックリンパーラー公演は 自身にとってもさいごとなりますが、 たくさんの 公演がどんどん生まれる✨ 素敵な空間に もう一度立つことができてとても嬉しいです!❤️ 公演中の皆様の 熱量を受け取って✨😊
メンバー一同頑張ってまいりたいとおもいます。 どうぞ宜しくお願いします!!
そういえば💦昨日は突然 雨たくさん降りましたね!! 皆様、大丈夫でしたか??傘持ってましたかー?!
今日もお気をつけて、いってらっしゃいです✨🌈