紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

桜まつり🌸愛瀬さんteam❤️

遅ればせながら… 桜まつりにお越し下さり、また配信のご視聴ありがとうございましたっ!!
春らしいお洋服がテーマで、お店のお姉さんから春らしいといえばこれです!!と激推しされて、購入したワンピースでした! 見様によっては、アロハ🏝🌞?春通り越して夏なのでは!??と先行っちゃってるよ!と楽屋でも沢山ご意見いただきました😂😂😂❤️こんなにも鮮やかなピンクを私服で着たことはなかったので、中々貴重な経験でした😂💓
偶然ながらもイベントでは愛瀬さんチームに出演させていただけることが多く、この度もまたとっても楽しいひとときを過ごさせていただきました…!!今度こそ、愛瀬さんとのラストステージだと噛み締めて…楽しませていただきました!!😭❤️愛瀬さんとゲームで距離が近く、とってもとってもHappyでございました…!🥰❤️
そして、この桜まつりで同期の渚とも最後の舞台でした😭 渚とは同郷で、入所前からの友達で仲良くしていたので、これから同じ舞台に立てないのは寂しいですが、今の渚の姿を見ているとこれからもずっと変わらない気がしてなんだか不思議と悲しくありません…!!(実感が湧かないだけかもしれません)渚のこれからの人生がより輝くものになる様にと祈るばかりですっ☺️💓✨ 17日の千穐楽、渚の集大成を見届けたいと思います🥰🌸✨

{CAPTION}

写真は桜まつりでの思い出Photo📸と 渚との写真です☺️💓 {CAPTION}
{CAPTION}