琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*新PS登堂さんチーム💎ありがとうございました♡*

新PRECIOUS STONES 登堂さんチーム💎
無事に千秋楽を終えることが出来ました!
ご来場いただきました皆さま、
配信でご覧いただきました皆さま、
温かい応援、本当にありがとうございました。
約3週間、28回公演。
毎公演、その瞬間に出会うメンバーや自分自身、そしてお客様との時間を共有し、そこで起きることと向き合って公演を創り上げていく感覚がありました。
もっと良い公演を、もっと素敵な作品をと、登堂さんを中心に「自分たちで作品を創り上げていく」という感覚がとても心地良く、メンバーの皆さんからもたくさんの刺激を受けながら過ごしておりました!
💎
ここでみる夢が決して消えないように
触れた愛よ、願いを結んで
たとえこの世界が長い夜に閉じても
どこからか確かな旋律、導いてくれる
💎
待ってたの、貴方に会えるのを
そして今、想いは羽ばたく、鳥になって
触れた愛が、願いを結んだ
この大地の歌、溢れ出す
新たな始まりを告げる
💎
一部と三部の大好きな歌詞です。
一つ一つの言葉が本当に愛おしく、「大切に大切に届けたい」と歌っておりました。
一部も、二部も、三部も!大好きな曲ばかりで、思い入れがもりもり盛りだくさんです!!
新PRECIOUS STONES、本当に大好きな作品です💓
素敵な作品とメンバーに巡りあえましたこと、本当に幸せです。
これからもたくさんの作品と出会えますよう、自分自身を磨いて、精進して参ります。
本当にありがとうございました♡
*琴海 沙羅* {CAPTION}