渚 美怜 なぎさ みれい
誕生日
8月21日
血液型
AB型
星座
獅子座
出身地
岡山県津山市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
たおやかに

❀全ての皆様へ❀

私ごとではありますが、先日17日の翼さんスペシャルライブの千穐楽をもちましてOSK日本歌劇団を卒業させていただきました💐✨
翼さんと千咲さんという私の心から尊敬するお二人のもとで卒業の日までご一緒に歩ませていただけましたこと、心から幸せに思います。
ご挨拶でもお話させていただきましたように、私のOSKでの時間は天気に表すと晴れというよりも曇りや、時には雨という言葉に当てはまるかもしれません。
ですが、何度も壁にぶつかり、悩み苦しむ雨の日には必ず傘を差し伸べて下さる方がいて、
道に迷い、歩み方が分からなくなっている曇りの日には手を取り一緒に歩んで下さる方がいて、
そして私に喜びがあった時には自分のことのように一緒に喜んで下さる方がいて、
私の弱さも未熟さも私以上に理解して下さり、大きなお心で受け止めて下さる皆様に支えていただき、ここまで歩むことができました。
こんなにも温かい場所には一度卒業を決めると、もう二度と戻ることはできません。
私はもうOSK日本歌劇団の渚美怜として、皆様と100年のその先へ歩ませていただくことはできませんが、私の抱いた憧れのように、これからもこの道を志し、素敵な皆様と素晴らしい世界を歩んで下さる方々がOSKの歴史を紡いでいって下さることを、僭越ではございますが心から祈っております。

そして、沢山の人がいる中で私を見つけて下さり、温かく見守って下さったお客様。
舞台を楽しみに待っていて下さるお客様がいらっしゃるからこそ私は存在できて、舞台に立ち続けることができました。
未熟ではございましたが、たとえ今日が辛くても、舞台を見て、明日からまた頑張ろうと少しでも思っていただけるような存在であれたなら幸いです。
皆様とお別れをすることは寂しいですが、ここで与えていただいた大きな愛を胸に、新たな道をしっかりと歩んで参ります。
全ての皆様へ心からの感謝の気持ちを込めまして、6年間誠にありがとうございました。

OSK日本歌劇団 93期 渚美怜