椿 りょう つばき りょう
誕生日
7月5日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
三重県名張市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
感謝!!

楊さん⭐️スペシャルショー🕺🏻🕺🏻🕺🏻リレー形式歌詞紹介

皆様、楊さんSpecial show観ていただけましたでしょうか?✨ 昨日からゴールデンウィークの方も多いのでは?😆

ゴールデンウィーク、沢山お客様のお越しを楽しみにしております!
さて!リレー形式歌詞紹介は前回京我くんが”ヴェロニカ”を紹介してくれましたね🥀✨🕺🏻

今回は、2曲目” My Little Friends”の歌詞紹介をさせていただきます! こちらの楽曲はとにかく歌詞が盛りだくさんで😳

歌詞が聞き取りにくい部分があったかと思います💦

この機会にぜひ、歌詞を思い浮かべながら、既に観られた方もこれから観劇の方も、楽しんでいただたら嬉しいです✨

それでは、、いってみましょうー🌸

🕺🏻🕺🏻🕺🏻✨

ああなんか辛い事ばっかなんて言っちゃってもだってしょうがないよね

どんな言い合いも慣れだってなんて

そう身勝手なんで 大目に見てよね

かいた恥のあれこれも

再現されちゃかなわない 誰のどの口が言うのさ

計画通り進まない 思った通り笑えない

まさかのここですれ違い それじゃ後はよろしく

そんな扱い慣れないフリが祟って
「しくじった⋯」
最高の瞬間にしたいなら

まわりくどけりゃ逃げてくかもね

さあ行こうよ そう全部君次第

素直になれないmyfriends 素直になりたいlittle friends

ああなんか楽しい事ないかなんて晴れ間だからって調子に乗って

ひょんな落とし穴に気づかないで

そんでハマった後も気づいちゃいないよね

僕の頭に巣食う暗示 はたから見りゃマトモな感じ

何はなくとも tkeitesy 隣の芝は気になるし

誰それみたく笑えないし

我慢比べはニガテだし 檻の中にいれば安心ね

他人任せ 将来安泰ね
「それはない」
最高の瞬間にしたいなら

まわりくどけりゃ逃げてくかもね

さあ行こうよ そう全部君次第 まだ素直になれない
最高の瞬間にしたいなら まわりくどけりゃ逃げてくかもね

さあ行こうよ そう全部君次第 素直になれないmyfriends
素直になりたいlittle friends 🕺🏻🕺🏻🕺🏻✨
いかがでしたか?? 毎公演、真心を込めてお届け致します! 是非何度でも観にいらして下さい🕺🏻🕺🏻🕺🏻✨

では、続きまして3曲目紹介を楊さんお願いします❤️✨
Ryo… {CAPTION}