実花 もも みはな もも
誕生日
3月24日
血液型
AB型
星座
牡羊座
出身地
山口県山陽小野田市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
一生懸命

4月も終わり🌸

こんにちは🐥
随分と遅れてしまいましたが、春のおどり、桜まつり、ありがとうございました。
気づけば桜の季節が終わっておりました。。
ですが、今年は色々な場所で素敵な桜を見ることができました🌸
中でも東京の九段下の千鳥ヶ淵公園の桜。(凛華ちゃんから絶対に行ったほうが良い!とおススメしてもらいました!)
とても綺麗でした♡
水面に浮かぶ花びらがまた美しくて☺️
それともう一つは、100周年式典の時の大量の桜吹雪です!
あの光景は未だ目に焼き付いております😂
100周年Year!
まだまだ始まったばかりですが、まずは5月のGift of Light✨に向けてお稽古がんばります!
お写真は桜まつりでご一緒させていただいた、桐生さん、遥花さん♡そして椿、京我、蘭ちゃんとです!
沢山笑った桜まつりでした〜!
みはな
{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}