お知らせNEWS

南座「レビュー in Kyoto」キャンペーンイベント開催

創立100周年記念公演「レビュー in Kyoto」公演に先駆けて、京都西陣にてキャンペーンイベントを行う運びとなりました。
詳細は以下をご確認ください。

【イベント名】
レビュー in Kyotoキャンペーン

【出演者】
楊琳、舞美りら、千咲えみ、愛瀬光、華月奏、翼和希、登堂結斗、椿りょう
※虹架路万はOSK Revue Cafè出演のため、イベントには参加しません。

【日時】
5月5日(木・祝)

12:00~(11:30開場)
「こどもの日」スペシャル 桜パラソルレッスン(楊・舞美・千咲が講師としてレクチャーさせて頂きます)
こどもの日にちなんで、地元の小・中学生を対象に、劇団員が桜パラソルの使い方をレクチャーいたします(申込は会場周辺の地元の方に限定しているため、すでに終了させて頂きました)。
お申込みをされていないご来場者の方は、座席にご着席いただき、お手持ちの「桜ミニパラソル」でレッスンを受けていただくことが可能です。

12:30~
劇団員による西陣織コラボショー(出演者全員)
本年、呼称555年を迎える西陣織と、創立100周年を迎えるOSK日本歌劇団とのコラボレーション企画です。国の伝統工芸品に指定されている西陣織の帯などを着用した劇団員によるコラボショーを実施いたします。

【会場】
西陣織会館(〒602-8216 京都市上京区堀川通今出川南入西側)

【申し込み方法】
どなた様もご自由にご参加いただけますので、直接会場へお越しください。

 

OSK日本歌劇団