楊 琳 やん りん
【トップスター】
誕生日
8月7日
血液型
O型
星座
獅子座
出身地
神奈川県横浜市
初舞台
2007年 春のおどり
好きな言葉
義理人情、海、礼儀

Special show✨

皆様、こんにちは😃✨
如何お過ごしでしょうか❓😊
さてさて✨
歌詞リレーは私の当番です✨
今回は、
Specialムービー📽あけのナンバーです♬
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
『Loop』
君の夢で目が覚めたよ
久しぶりに夢を見たよ
揺れる蜃気楼の間
懐かしい気配の中に
君は居ない
間違いに気付いたのなら
いつでも引き返せるんだ
楽観的にやり過ごして
知らないままに線を越えた
壊れはじめのプレーヤー
僕を何処かへ連れてゆく
大事だったものはいつも失って気付くんだ
それぞれ別々の道で物語の続きで
幸せを掴んで
次また会う時笑顔で振り返れたらいいな
夢の中なんかじゃなくて
この青い空の下で
君の夢で目が覚めたよ
久しぶりに夢を見たよ
思い出の中より君は
もっと壊れ易く見えた
後戻りできないほどに
全て終えてしまうほどに
離れすぎてしまう心止められず失った
それぞれ別々の道で物語の続きで
幸せを掴んで
次また会う時笑顔で振り返れたらいいな
夢の中なんかじゃなくて
この青い空の下で
✨✨✨✨✨✨✨✨✨
何とも心が「ギュッ」っとなる
ナンバーでございます!
そして、
ラストパートの方で青空が
背景と床に広がるのが、
とてもお気に入りです♪
{CAPTION}