天輝 レオ あまき れお
誕生日
12月13日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
北海道苫小牧市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
不撓不屈、因果応報、直往邁進

ジェントルメン&桜まつり…ありがとうございました☆

皆様こんにちは、天輝レオです‪( ˙꒳​˙ᐢ ) だんだんと暖かい日が多くなって新緑が鮮やかな季節ですね💕 4月中はジェントルメン公演、そして桜まつりと、ご声援くださいました皆様、誠にありがとうございました。 3名だけの公演は初めての経験でしたが、大変な事もありながら、学びの多い公演でした。 次回は京都四条南座公演に出演致します! 第一部陰陽師では久しぶりにお芝居の公演に出演致しますが、今から大変緊張しております。 第二部INFINITYでは、松竹座・新橋演舞場と出演されてこられた皆様の足を引っ張らないよう一生懸命着いていきたいと思います! 皆様ぜひ、南座でお会いしましょう✨🤗💕

天輝レオෆ⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝‪