椿 りょう つばき りょう
誕生日
7月5日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
三重県名張市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
感謝!!

楊さん⭐️スペシャルショー🕺🏻🕺🏻🕺🏻リレー形式歌詞紹介

皆様! 5月に突入し、公演日も
6.7.8日の3日間となってしまいました😭
本日は京我くんと一緒に歌っています、
“Disappear”の歌詞を紹介いたします! では、どうぞ🕺🏻🕺🏻✨

美しさの裏には 愛しい棘がある
追いかけたのは お前の姿 霧雨に消えてった
可憐に咲いた花は冷たい雨の中
うなだれたまま 何か呟き 枯れる事を恐れた
微かな震えから 哀しさが伝わる
惹かれ合うのは似た者同士慰め合うから
どんな言葉よりも 幻だとしても
この温もりを ただそれだけを 求めているんだ

気づけば叫んでた 忘れないで僕を
この温もりも いつかは冷めて 消えてしまうから
いかがでしたか?✨ 千穐楽まで京我くんと更に熱く歌い上げていきたいと思います🔥✨
{CAPTION}
{CAPTION}