翼 和希 つばさ かずき
誕生日
4月15日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
自由

南座🌈

こんにちは!
昨日成功祈願、着物ショー、南座の制作発表に出席させていただきました!
初めて晴明神社へ参りました✨
お天気にも恵まれむしろ暑く…😂
無事に初日と千穐楽を迎えられますよう祈願いたしました
着物ショーは人生初めての経験でございました👘西陣織の美しい着物を着せていただきウキウキでした!が!ショーは心臓が喉まで上がってきているのではと思うほど緊張しました😅 下手から歩いてきて振り向いた時に本当に沢山の方々がいらっしゃって嬉しさと驚きと緊張が一気に押し寄せる感覚でした
モデルさんを心から尊敬しました…
そして楊さんと闇の貴公子を歌わせていただきました! こちらも緊張しました……歌唱披露というものも初めてでしてバクバクでしたがあの少しの時間、博雅になれて嬉しかったです☺️
そしてそして西陣織のお着物を着ての桜咲く国🌸レクチャーで教えてもらった子供たちが真剣に見てくれていてこちらが癒されました!
私の緊張はずっと続いていたようでその後制作発表にうつりご挨拶冒頭で噛み…😵 気を取り直し改めてご挨拶を申し上げました✨ 3年振りの南座公演、山鉾巡行、とてもご縁を感じております✨ 是非たくさんの方にお楽しみいただきたいと思います! どうぞよろしくお願いいたします✨
写真はど緊張の私の出番寸前とイベント後に舞美さん、千咲、登堂、椿と参加した西陣織で作るチャーム(西陣織を作る際に出たハギレをラミネート加工したものを組み合わせて作ります)、西陣織体験をさせていただき作った作品です! また個人的にも作りに行きたいと思います✨