せいら 純翔 せいら じゅんと
誕生日
6月29日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
笑う門には福来たる

お誕生日🎂🎉

ご無沙汰しております🌸✨
皆さま、いかがお過ごしでしょうか(*’▽’*)
新Precious Stones壱弥さんチーム!お稽古はラストスパートを迎えております💨!!
4月29日は舞音ちゃん、5月3日は壱弥さんのお誕生日でした🎂🎉!!!お稽古場では、お誕生日のお祝いを✨
舞音ちゃんバースディの日は、お稽古中に急にクラッカーを鳴らしてしまったが為に、舞音ちゃんが驚きのあまりすってんころりん…🤸🏻‍♂️🩰
壱弥さんバースディの日は、壱弥さんにサプライズする事に緊張して、朝からぎこちないメンバーに壱弥さんはきっと勘づいていらっしゃったはず…そして、バレバレなサプライズに乗ってくださり…😂✨笑
お祝いの日にご一緒出来るのは幸せです🧸✨ とっておきの楽しい2日間でした🌟
せいら(*’ω’*)
{CAPTION}