夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

お稽古始まりました🕺✨

瀧登さんチームプレシャスストーンズ公演のお稽古が始まりました!! 私にとって初めてのプレシャスストーンズ公演ですが、精一杯頑張りたいと思います! そして!今回は空良さんとダブルキャストで公演をさせていただきます! Aチームは、6/3〜6/26まで、Bチームは6/30〜7/18まで公演させていただきます🌸 皆様、どちらのチームも是非ご観劇、ご視聴くださいませ✨ お写真はAチームの皆さんと、そして男役3名で撮っていただきました!!
夏目せな