千咲 えみ ちさき えみ
娘役トップスター
誕生日
1月1日
血液型
A型
星座
山羊座
出身地
東京都調布市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

「レビュー in Kyoto」

皆さまいかがお過ごしでしょうか♡?
5月5日に「レビューin Kyoto」イベントが行われました💕💕💕
華やかなお着物を着させていただき… 成功祈願、桜パラソルレクチャー、着物ショーと貴重な経験をさせていただきました♡
振袖に西陣織の帯と本当に素敵なお着物を着させていただき、嬉しかったです!
そして桜パラソルのレクチャーの時間では 参加してくださったお子様が皆さんしっかり覚えてくださりました!

イベント後には 西陣織会館にて、ストラップ作り、手織り体験をさせていただきました!! 色、柄は完全に自分好みのものを… この世に一つだけの作品が作れるようです…❤️ 予約制のものもあるようですが… 興味がある方は是非体験してみてください♡ とっても楽しかったです!!
写真たくさんですが、載せさせていただきます💕