紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

まもなく初日…!!

皆さまいかがお過ごしでしょうか🌸
5月11日いよいよ新PreciousStones壱弥さんチーム💎初日を迎えます…!!✨ 私とせいらは第一期の虹架さんチーム、有絢は椿さんチーム、舞音は栞さんチームと、壱弥さんチームから4人は2回目になります…!! また新PreciousStonesの作品に向き合うことが出来て、とっても嬉しいです…!! お稽古中には舞音ちゃんのお誕生日…そして壱弥さんのお誕生日と重なり、みんなでお祝いさせていただきました🎂🎉 京都へメンバーで鴨川おどりを観に行かせていただいたのも良い思い出です👘💓 みんなで楽しく、沢山お話し合いをしながら大切につくった作品をお客様にも楽しんでいただけますよう…精一杯頑張ります…!! 劇場にでお会い出来ますこと、心より楽しみにしております🥰💓