有絢 まこ ありあ まこ
誕生日
1月14日
血液型
AB型
星座
山羊座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
チャンスは準備をしている人にやってくる

🌸🦋⭐️わくわく

5月になりましたーーー! 1ヶ月が本当に早くて、 先日壱弥さんプレシャスストーンズ(PS)のお稽古が始まったかと思えばもう初日がやってきました💡
私は今回2回目のPSなので、髪型や頭飾りを以前とは違うように考えてみたので是非そこも注目して見て頂きたいです💓💓💓 皆さんどんな2部が来るのかなぁ?と思っていらっしゃると思いますが、、、 ぜひ劇場で確認してください🕷🦋🕺🏼 何回でも見にいらして頂ければと思います!!!
ブルックリンパーラーにてお会い出来るのを楽しみなしております🦋🦋🦋
📷💕((お稽古が始まる前に行った桜の通り抜けでの写真です🌸))
ありあ🐥まこ {CAPTION}
{CAPTION}