花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

本当にありがとうございました🌷🐤

皆様、こんにちは♪
気温差の激しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか??
ブルックリンパーラーでは、愛瀬さんチームの方のGift of Lightの公演、壱弥さんチームの方のPrecious Stones公演が11日に初日を迎えられました✨
大変遅くなってしまいましたが… Precious Stones登堂さんチームの公演をご覧いただいた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。。!
春のおどりが終わり、余韻に浸る間も無く、Precious Stonesのお稽古に入り、千秋楽までがあっという間でした(˃̵˂̵)💦
1部、2部、3部共に、チームの上級生の方と沢山お話をし意見交換をさせていただき、そう見えるにはどうすればよいのか、、、 頭では理想があっても体現することはいつも簡単ではなく、ぐるぐると悩んでしまうのですが、どんな時でも、先生方、チームの上級生の方はもちろんですが、本当に沢山の方々に手を差し伸べていただいたからこそ、千秋楽を迎えることができました。🐤
初日でのご挨拶の際に、健康第一で千秋楽まで頑張りたいですとお話させていただいたのですが、チームの方と、健康で、怪我もなく全公演をお届けできましたことも本当に良かったなぁと思いましたp(^^)q
また、“上野の森 バレエホリデイ”という東京でのイベントにも参加させていただき、舞台の形、音の響き方、見る景色、劇場の匂い…全てがいつもと違う環境で、沢山の貴重な経験をさせていただきました! ラインダンス講習をお客様にも見ていただける、公開という形でさせていただけたことも、初めての経験で…ドキドキしましたが、肌寒い中、みんな元気いっぱいに踊ってくれて、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました✨
雨の降る中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました🌸☔️
今回学ばせていただいたことを、しっかりと次に活かしていけますよう、精進したいと思います。
それでは皆様、、 お元気でお過ごしください╰(*´︶`*)╯♪
はな♪