純果 こころ すみか こころ
誕生日
5月8日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
東京都府中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
笑う門には福来る

🌹「ロマン主義〜REBORN〜 」Fin…

日に日に温かくなってきておりますが、皆様いかがお過ごしですか?
先日「ロマン主義〜REBORN〜」、千穐楽を迎えさせていただきました。 ご観劇、またZAIKOでご視聴してくださった皆様、ありがとうございました。
今思い起こせば昨年の10月、新プレシャスストーンズで初めて少人数の公演で虹架さんとご一緒させていただくことになり、それまで松竹座公演、新橋演舞場公演、南座公演などで何度もご一緒させていただいていましたが、私の心の中では「初めまして、純果こころと申します!」というご挨拶しか思い浮かばず、緊張緊張緊張のお稽古初日でした。

そこから月日は流れ、まさかまたご一緒させていただけるなんて夢にも思っていませんでした。
お稽古場から虹架さんの偉大なお背中を近くで感じさせていただけたことは、私にとって何よりの宝物です。

そして、穂香さん、りつきさん、凜華さんからも日々、至らない私に沢山のことを教えてくださいました。

千穐楽、一言お話しさせていただくところ、もっときちんとした事をお話ししたかったのですが、「お衣裳の色のハートが飛んでいて…」などという突拍子も無いことをお話ししてしまったこと、ご了承ください💦
お写真は、虹架さんと撮っていただいたお写真です! 「ツンッ」としていただいているお写真。 こちらは、新プレシャスストーンズの「不機嫌なTrial」の場面で「ツンッ」としてくださっていて、なんと今回「The days with you」でもしてくださっておりまして、喜びもひとしお、思い出の1枚です💕
*⑅୨୧*Sumika*⑅୨୧*