涼乃 あゆ すずの あゆ
誕生日
2月23日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府豊中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
感謝

鹿くん🦌

皆様こんにちは☺️ いかがお過ごしですか?
以前奈良で撮った写真です📷 辺り一面に咲く藤の花がとても美しく、全身華やかな香りに包まれて癒されました😌 そして皆様に見ていただきたいのはこの鹿くん🦌♡ カメラを向けると、こっちに顔をグーっと近づけてきてくれました🥰愛おしい…♡ 一瞬で心を奪われました♡ その出会いがあってからは、ずっとこの鹿くんのことが忘れられず… いちごのソフトクリームの上に乗っていたクッキーを見て、鹿くんのきょとんとしたお顔を思い出し、またまたほっこりしていたのでした🦌♡

{CAPTION}