壱弥 ゆう いちや ゆう
誕生日
5月3日
血液型
AB型
星座
牡牛座
出身地
新潟県糸魚川市
初舞台
2015年 狸御殿 ―HARURANMAN―
好きな言葉
日進月歩

第2週目突入!!

precious stones、第2週目です!! そして本日は20時15分からニコニコ生放送が御座います!宜しくお願い致します♫
私はお休みを利用して、鴨川をどりを観劇させていただきました♡ 初日に1度観劇しましたが、今回は違う出番の組み合わせでして、、また新鮮に楽しませていただきました☆皆さんお綺麗で、、目の保養でした。
そして、観劇前には神泉苑へ。。 神泉苑は、源義経と静御前の出会いの地だそうで、、、先日大河ドラマを見てここに行こう!と思い立ち行って参りました!完全にドラマの影響を受けております(笑)
とてもリフレッシュ出来たので、、また今週もパワー全開で!!!precious stonesお届けしたいと思います!!
劇場でお待ちしております☆