有絢 まこ ありあ まこ
誕生日
1月14日
血液型
AB型
星座
山羊座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
チャンスは準備をしている人にやってくる

ようこそ我ら蝶の舞う館へ+゚。*🦋

プレシャスストーンズ1週間目終わりました🌸✨✨✨ . . ドキドキの初日でしたが、沢山の方に見て頂けて幸せです🦋🕷⭐️⭐️⭐️ 2部の方では、Mya先生のとっても不思議で素敵な世界をお届け出来るよう引き続き頑張ります!!!☀️ . . 18日からも劇場にてお待ちしております🐶💞 . . 📷💕((久しぶりの同期と同じチームなのです!!!コメディアンビジュアル担当のせいらです💎せいらとは2019年心斎橋角座でのレビュージャパン以来です!あの時は2年目で自分の事に精一杯でしたが、5年目になりお互いの良い所を見つけることが出来るようになり、せいらとは感性が合うなぁと思う事が多いので同期で高め合いながらがんばります!!!笑)) ありあ🍎まこ