遥花 ここ はるか ここ
誕生日
12月28日
血液型
O型
星座
山羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
明日は明日の風が吹く

イースターバニー🐰

{CAPTION}

{CAPTION}

もう時期は過ぎてしまいましたが… 以前の桜まつりの登場の時に大きなイースターバニーのぬいぐるみを2つもゲットしたと言っておりました‼️ 写真のこの2匹です✨ 可愛くないですか??🐰💕 イースターの時期にしか売っておらず去年からずっと狙っていたのです💘 この2匹を抱えてレジに向かう姿は少し異様だったかもしれません!笑 ゲットした日は意気揚々とベッドの足元に2匹とも置いて寝たのですが、重すぎて金縛りにあった夢を見ました‎( ꒪⌓꒪)笑 なので、翌日からはベッドの下に降格されました… でも、とっても可愛くて私の癒しです❤️
さて! 『Gift of Light』2週目がスタートしております‼️✨ 楽しく毎日公演しております🤗 是非沢山観にいらしてください💕