紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

新PreciousStones壱弥さんチーム

新PreciousStones壱弥さんチーム
中日を迎えました…!
今週は後1日…!!
そしてサンリオキャラクター大賞も締め切り間近となって参りました…!!
みなさまの清き一票をかぶきにゃんたろうくんにお願いしますっ❤️

先日、ニコ生で紹介させていただきました、壱弥さんにいただいた蝶のキラキラの飾り✨
壱弥さんには蜘蛛さんが付いています
とっても可愛くて大切につけさせていただいています

そしてそして
密かな私の大のお気に入り写真をご紹介させていただきます
壱弥さんのお誕生日当日
思わず待ち受けにしたい…!と思ってしまったほどにかわいい壱弥さん…!
せいらくん激写…
お誕生日ケーキの上に乗っていたチョコレートで出来たコナンくんを食べていらっしゃる所です