鼓珀 響 こはく ひびき
誕生日
12月20日
血液型
A型
星座
射手座
出身地
神奈川県箱根町
初舞台
2022年 レビューin Kyoto
好きな言葉
置かれた場所で咲きなさい

いよいよ6月

風薫る季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は来たる南座公演に向けお稽古の日々です!
何もかもが勉強になることばかりで、学ぶことの楽しさを日々噛み締めております。

6月が近付くと、研修所入所直前の期待と不安が入り混じった気持ちを思い出します。 またも節目になりそうな2022年の6月、常に初心を忘れず励みたいと思います!

写真は昨年5月に地元の千条(ちすじ)の滝で撮った蛇骨川(じゃこつがわ)の写真です。 名物は水が千の糸のように流れ落ちる滝なのですが、是非これからの暑い季節、箱根に涼みに来て実際に見て頂きたいです!