瀧登 有真 たきと ゆうま
誕生日
12月27日
血液型
O型
星座
山羊座
出身地
福井県越前市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
出会い

🌹2部の振り付け🌹

今回2部の振り付け4曲していただきました!!

神勢大也先生(みーちゃん♡)ですっ!(//∇//)🌟

実は、学校生の頃から知り合いで、一緒に踊っていた仲間なのですが、今回このような形でまた一緒に踊り、作品を創り上げることが出来て本当に幸せで、夢のようです💓

沢山の刺激をいただく毎日で、自分とメンバーと向き合いながら今までに見たことのないような、、、一人ひとりの人生観が舞台で出たらいいなぁーとメンバーで沢山話し合って向き合っております(o^^o)

このアピールしてる赤のロンTはみーちゃんがくれました(//∇//)うれしぃーー❣️

大事にしますっ!^ ^

そして、みーちゃんが隠しているのは、、、🌹

どこで出てくるのか、お楽しみに!!)^o^(

6月3日から桐生さんチームと共にいよいよ始まります!!ぜひ観に来てください!

お待ちしております!🌟

そしてそして!

愛瀬さんの✨Gift of Light✨

壱弥さん新precious stones💎

の公演も残りわずかです!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

素敵な瞬間にぜひ皆さんも浸ってください!!(*^^*)