愛瀬 光 まなせ ひかる
誕生日
10月3日
血液型
A型
星座
天秤座
出身地
鹿児島県薩摩川内市
初舞台
2008年 春のおどり
好きな言葉
為せば成る

3週目に

入りました!!!!
gift of light⭐︎

気がつけば20公演終わり、残すところ10公演です。
今週も質問、インスタにてお待ちしております(╹◡╹) どんな答えが飛び出すやら。。。 トークメンバーも本日から変わりますし、時間も長くなります!! (にゃん太郎氏が先日クランクアップされましたので。 ) ぜひとも、小さなリニューアルをしている私たちの公演、観にいらしてください!!!

先日ブログでエンドロールについて、 少しお話ししました。
きっと興味ある皆さま、ザイコを買われた方は一時停止したり、戻したりしながら、何度か見返したりしたんではないでしょうか。。。。 ということを踏まえた上で。。。
実はちょっとした人違いがありまして。。。

きちんと修正されたエンドロール、本日から流れます。ちなみに文字が少しゆっくり流れるようになりましたので、前より、追いかける分には読みやすくなってるのではないか??と思います^^
間違え探しでもする気分で、 どこが変わったか探してみてくださいね( ̄▽ ̄)!