涼乃 あゆ すずの あゆ
誕生日
2月23日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府豊中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
感謝

観劇記録_φ(・ω・。

皆様こんにちは( ´ ▽ ` )♡
先日壱弥さんチームのプレシャスストーンズを観劇させていただきました!♡ 壱弥さんと紫咲さんが作り出される幻想的な世界観の中に、同期のせいら、有絢、一期下の舞音ちゃんもしっかりと息づいているのを観て、感動致しました(´;ω;`)♡♡
そして、もう一つ、メリー・ポピンズの舞台も拝見致しました♪♪
私の前にも幸せを運ぶメリー・ポピンズが現れて、夢のような世界をたくさん見て、『どんなことでも出来る、自分で邪魔をしなければ!』と背中を押してもらいたいものです…╰(*´︶`*)╯♡
※写真撮影時のみマスクを外しました(*’ω’*)
現在は南座のお稽古中です!!久しぶりに皆様とお会い出来る舞台、心してお稽古に励みたいと思います!!!♡