愛瀬 光 まなせ ひかる
誕生日
10月3日
血液型
A型
星座
天秤座
出身地
鹿児島県薩摩川内市
初舞台
2008年 春のおどり
好きな言葉
為せば成る

後4日!!

長いと思ったこの公演。気がつけば後、4日、8公演となりました。。。( ̄▽ ̄)
はやいですね。うん。早い。

日々精進。

この言葉のとおり、どこまでいっても何回やっても課題は尽きません。

今は前に前にただ進んでいくだけ!!!! そしてより良きものを皆様にお届けできるように!!! そんな毎日です^^

昨日からトーク初日を迎えた実花もも率いる、3人組。 なかなか、どうやらももちゃんが1番緊張してるらしく。。。笑笑 いいことです。緊張していきましょう!!
あまりの話の振り方に、笑いながら登場するという初めての経験を私も昨日させて頂きました。笑笑
さてさて。今日はどんな 公演になるのやら。。。 劇場にてお楽しみください!!(^O^)笑笑