城月 れい きづき れい
誕生日
12月8日
血液型
O型
星座
射手座
出身地
新潟県上越市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

ごまたまご

昨年のとある日、私は愛瀬さんとご一緒するライブのお稽古をしておりました。
愛瀬さんはお稽古の合間に、春のおどりのポスター撮影の為で東京に行かれる日があったので、 「私にお土産を…!ごまたまごを買ってきてくださぁい!」とお願いしたところ、快く承諾してくださいました。
それならば!と、撮影に行く華月はもちろん、舞美・千咲・翼・椿にもただ一言"ごまたまご"とメールを送り、これで何個もらえるかなぁ、とほくほくと待っておりました。
そしたらなんと!全員が一箱ずつ買ってきてくれました!優しいっ!! 愛瀬さんと華月、舞美は3人で味が被らないよう相談しながら買ってくれたそうです。
お土産を渡してくれながら愛瀬さんが、 「城月…ひょっとして桐生さんにもご連絡した?」
…もちろんしましたとも。 ディライトでご一緒だった桐生さんにも、ダメ元でおねだりいたしました!笑
愛瀬さんが、 新幹線の発車間際、お土産売り場に駆け込んで行かれるのを目撃した、とのことでした…。これまたお優しいっ!!涙
買って来てくれたごまたまごは、毎日1つずつ噛み締めていただきました。
そんな愛瀬さんの公演は29日まで…。
そして桐生さんと華月が出演の公演は、6月3日から始まります!
その他にも壱弥プレシャス、瀧登プレシャスもございます。皆さまぜひともご覧くださいね!
南座もお待ちしています!
…今度は八ツ橋かなぁ…。 {CAPTION}