有絢 まこ ありあ まこ
誕生日
1月14日
血液型
AB型
星座
山羊座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
チャンスは準備をしている人にやってくる

至る所に、、、🦋

とある日、、、
お化粧前を見ると、至る所に蝶々さんがいました🦋💞✨✨✨
こちらは蜘蛛さんからの贈り物です🕷🎁🤍
そして、お化粧前のカバーを取るとそこにはガチャガチャのカプセルが!!! 以前壱弥さんにたべっこ動物のガチャガチャ欲しいんですとこそっと言ったのをお聞きされており、ガチャガチャをしてくださったんです💡 違う種類のガチャガチャとも遭遇できますように、、、⭐️

今週末でこのプレシャスストーンズも終わってしまうので、まだの方は劇場へ駆け込みください🐶💓🎶
📷💞((舞音ちゃんが有絢さんと熱帯夜で撮りたいんです!!!と言ってくれたツーショットです🤍✨))
ありあ🍎まこ
{CAPTION}

{CAPTION}