雪妃 詩 ゆきひ うた
誕生日
3月29日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県西宮市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
花が咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ

ゆきぴとまこぴ

6月16日にさせていただく、有絢とのティーパーティーで、ずっと憧れていつか歌ってみたいなぁと思っていた、オペラ座の怪人の『Angel of music』に挑戦させていただきます꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱ 有絢とはダンシングスターの公演で一緒だったのですが、実はとあるドラマにも一緒に出演させていただいていて、その時のお話もさせていただけたらなぁと思っています(*´▽`*) 最近にわか雨が多くて、ティーパーティー本番には梅雨入りしているのかな?と思うのですが(´〇`*) ぜひいらしていただけたら嬉しいです!