夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

パワー注入‼️

いよいよ‼️ プレシャスストーンズ瀧登さんチームAチームの初日まであと少しとなりました!! お稽古が始まってから、Aチームの初日まであっという間でした(◎_◎;)
私が出演させていただきますBチームは6月30日と少し先ですが、いただいた課題を少しでもクリアし、より成長した姿を観ていただけるよう私も頑張ります✨ その前に、私は6月9日に璃音さんとティーパーティーをさせていただきますので、是非観にいらしていただけたらと思います^^*
お写真は私から皆さんにパワー注入中💪💪💪…というお写真です!!笑 ですが、何だか私が巨人みたいになっています…( ̄▽ ̄;) また別の遠近法を使ったお写真もありますので、次のブログで紹介させていただきます‼️
夏目せな