蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

💖ありがとうございました🚂

大変遅ればせながら、、、 Precious Stones登堂さんチームではありがとうございました!
本当に沢山の方にお力添えいただき、無事に千穐楽をむかえさせていただきました。 ご観劇、ご視聴ありがとうございました!
1部3部は今までのチームの方もされてきた共通場面で、観劇してきた私もいつか挑戦したいと思っていたので今回取り組む事が出来て嬉しかったです。
特に「熱帯夜」は大好きで今年挑戦したい目標のひとつだったので歌い踊らせていただいて夢が叶いました。
2部オリジナル場面の銀河鉄道もとっても大好きです!
この世界を生きられたこと、クリスタルを演じられた事がとても幸せでした。
多くの課題をいただき取り組み、メンバーの皆さんと悩みながら沢山ディスカッションして積み重ねてきた時間は大切な宝物です。
本当にありがとうございました!♡
写真は、皆さんで撮ったお写真です♪
瀧登くんもブログで紹介してくれていましたが、お世話になったチームの皆さんに感謝の気持ちを伝えたい!と思い、2部 銀河鉄道での、それぞれのお役のくまちゃんぬいぐるみを手作りしてプレゼントしました🧸♡ 喜んでいただけて嬉しかったのでこっそり紹介させていただきます…(*´◡`*)♪
らん❀