壱弥 ゆう いちや ゆう
誕生日
5月3日
血液型
AB型
星座
牡牛座
出身地
新潟県糸魚川市
初舞台
2015年 狸御殿 ―HARURANMAN―
好きな言葉
日進月歩

ちょっと、、長くなっちゃいました。。

皆さま、こんにちは! お陰様でprecious stonesは先日5月29日に千穐楽を終えさせていただきました。
劇場にいらして下さった皆さま、配信をご覧になって下さった皆さま、応援して下さった皆さま、、、本当にありがとうございました!!!
1部と3部の共通部分では、中野先生から沢山の課題を頂いて、、、まだまだクリア出来ていない事もありますが、「どんな場面、どんな立場でも真摯に」そこは変わらず、、これからもどの様な作品でも向き合って行きたいなと思います。
2部のオリジナルパートでは、蜘蛛と蝶をモチーフにした悲恋をと、、Mya先生に素敵な作品を作っていただき、毎回蜘蛛として苦しみ、葛藤出来た事、生きられた事、、、幸せでした。。。
そして、歌唱指導で厳しくも温かく沢山沢山ご指導して下さり、一緒に悩んで下さった大咲先生。 曲で哀しく美しい世界を作って下さった浅野先生。 どのお衣裳も素敵にデザインして下さった由萌さん。 支えて下さった全ての皆さまのお陰で、舞台に立つ事が出来ていたと思います。 ありがとうございました!!!
これからも感謝の気持ちを忘れずに!!!
次の南座に向けてお稽古に励みたいと思います!!!
久しぶりに長く、、真面目になっちゃいました。。。
失礼致しました💦💦