涼乃 あゆ すずの あゆ
誕生日
2月23日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府豊中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
感謝

知颯と(*´꒳`*)

お稽古の合間を縫って、知颯とバンクシー展に行ってきました!
その日はバンクシーの作品に合わせて、モノクロ&赤のコーディネートに、ハートのイヤリングを付けてみました(〃ω〃)❤️
写真撮影可の所も沢山あったので、知颯とパシャリ(๑╹ω╹๑ ) その後はまた2人とも真剣に絵を眺めていました笑
メッセージ性のあるアートに触れ、作品の背景などを学ぶことで、今まで触れてこなかったものに出会い新しい知識を得る感覚が、なんだかとても、心地よかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
日々たくさんのことを学び、舞台に活かしたいと思いますっ!!