知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

最近のお気に入り♪♫

夏のような熱さが続いていますね☀️ 皆さん、お元気ですか??🙄💦 私は暑がりなので、暑い〜…と項垂れています(笑) 冬でも割と薄着な事が多いので、寒くないの!?とよく上級生の方から言っていただきます⛄️ 首に何か巻いていたら、それ以外はわりと平気なんです。 ダウンベストをようやく昨年から着出したのですが、その良さを知って手放せなくなりました😋
さてさて、私の最近のお気に入りですが… それは入浴剤です!! 良い匂いに包まれるのは癒しです🌱 お香も好きで、お寺の匂いが昔から大好きです!! なので、白檀は愛用しております。 これはお好きな方多いのではないでしょうか…?? マリアージュフレールの紅茶のお香もおすすめですが、最近特に好んで使っているのはこの2つ✨✨ 緑のボトルの方は優しい良い匂いがします🌸 他にもソルト系の入浴剤などなど… 一度ハマると沼に沈んでしまうタイプなので、コレクションがどんどん増えてます😂💦 皆さんおすすめの入浴剤、あれば教えてください🐶
そしてそしてー!! 昨日は、同期である瀧登の初主演のプレシャスストーンズを観てきました! またまたサックスの生演奏を聴けるとは…! 楽器のできない私からすると、とても羨ましいです✨✨ もう1人は…依吹!! 桐生さん、華月さんとご一緒にスペシャルライブに出演しております!! どんなショーになのか、今から拝見するのがとても楽しみです🕺🎩 皆さんも是非観に行かれてみてくださいね!!
{CAPTION}